10か月の読書

こんにはろーブログ、ニンYくん!

約8か月ぶりにブログに帰ってきました。

その間は主に普通の高校生活を送っていたのですが、自分にはかなえたい夢もあったので何かしらの変化を得るために、資産やコミュニケーション、ビジネス、自己啓発、SNSなどの本を20冊ほど読んできました。

そうするとですね、1番大きな変化はマインドや思考がとても変わってきました。自分の夢(ノーベル平和賞)は叶えられると思いますし、根拠こそないですが自然と力が湧き出てきます。それを叶えるために必要な資産の量を考えたら、1億や10億円は通過点に過ぎず稼げて当然と思えるところまで来ています。

あと数か月で、学生を終え、あらたなステージへと立ちます。まず第一の目標は10代の内に1億円稼ぐという目標を立ててみました。簡単ではないですし、今の自分にその目標を実現できる実力や知識はないですが、自分がその程度の人間なのかを確かめるためのいい目標だと思います。

それではいつ帰ってくるかわかりませんが、親切な方は僕の成長に乞うご期待あれ!!!7!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました